忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、えへ

サークル、ちょっと遅刻しちゃった。てへっ。でも少しだけだったからミーティングには間に合ったんだよ!ミーティング、4人しかいなかった!




今日、友達に
「らたちゃんて彼氏いるの?」
って言われて、
「いないよ」
って返したら、
「だよねー・・・居たらショック」
って言われた・・・(笑)


その子が言うと、全然いやみに聞こえないのが不思議だなー。




・・・・・・・・・。
え、ちょ、はぁああ!?(落ち着け)

な、なんかお兄様からメールをいただいたのですがっ
明日うちのアパート来るの!?
え・・・今、カオスなんですがっ



どどどどうしよう!!掃除しなきゃ!!
昨日、偶然部屋の掃除を少し始めてたんですよ!虫の知らせなのか・・・?


PR

今日の夢に何故か中学の時のクラスメイトが出てきた。(懐かしい)


メンバーがメンバーで何だかちょっと懐かしい気持ちになった。中学3年のときの同じクラスだった人誰とか実はほとんど覚えていないんだけどね!

でも中学生が一番青春してたかもしれないよ、私。よく電話とかしてた。そのときは携帯持ってないから家電でねぇ。色々大変だったよねぇ~
友達の電話番号とか暗記してました。携帯に頼りっぱの今じゃ考えられないっす。



そんな中学時代の、今回夢に出てきたのは何故かあまり話したことのない人たちが数名。自分でもどうしてなのかとても不思議です。

何故今更、あの人たちが出てきたんだろう・・・?
何かのお告げなのでしょうか・・・?



まあいいや。
結構いい夢だったから、また今日も素敵な夢を見れますように☆


そして明日は

サークルに遅刻しませんように。

バカやってすいません・・・

お友達のサイトに行ったら、面白いのやっていたので・・・



私もやっちゃいました。


バカですいませんん。

ツナサンドの山本落ちでお楽しみください。

2122232425262728293031
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]