memo
色々あるのよ、人生だもの。
電話
電話なんて嫌いだ・・・
サークルで渉外の電話をしたら、反応が冷たくてちょっと凹み。
すごい忙しそうだったので仕方がないですが・・・
かけなおしのタイミングっていうのがわからないです。
忙しくて何時ごろがいいかとか聞くまもなく電話切られた・・・
およよ・・・
どうしたらいいものか・・・
とりあえず、4時半とかかかな・・・?わからん><
サークルで渉外の電話をしたら、反応が冷たくてちょっと凹み。
すごい忙しそうだったので仕方がないですが・・・
かけなおしのタイミングっていうのがわからないです。
忙しくて何時ごろがいいかとか聞くまもなく電話切られた・・・
およよ・・・
どうしたらいいものか・・・
とりあえず、4時半とかかかな・・・?わからん><
PR
こ、腰がぁぁああ!
寝すぎたせいか・・・
腰が痛いです><
ほんと、寝すぎた。我ながらすごい。
こうして1日が無駄に終わっていくのかなー・・・って思うと、かなり切ない。
今日見た夢も、結構切なかった。どんなのかはうろ覚えなんですがね・・・
同級生ですごい天然な子が真っ黒になって現れて、怖かった・・・
というか、今日の夢は高校の同級生が多数出演したなぁ。
みんな懐かしいなぁ。
腰が痛いです><
ほんと、寝すぎた。我ながらすごい。
こうして1日が無駄に終わっていくのかなー・・・って思うと、かなり切ない。
今日見た夢も、結構切なかった。どんなのかはうろ覚えなんですがね・・・
同級生ですごい天然な子が真っ黒になって現れて、怖かった・・・
というか、今日の夢は高校の同級生が多数出演したなぁ。
みんな懐かしいなぁ。
改装~!
サークルが休みというショックな出来事に負けずに、サイトを改装しました!べ、べつに一日中やることがなくて暇だったわけじゃないですからね!?コルダの19話みて、土浦君よりもむしろ月森君にキュンキュンしたり、アイシのアニメを見直して入野さんとマモさんの美声にキュンキュンしたりとっても忙しかったんですよ!(え
でも、海草じゃねぇ、改装は前々からしようと思ってたんです。
実は検索サイト様とデザインかぶってて(爆)
恐れ多いやら申し訳ないやら(笑)
気づかなかった自分はアホ以外の何者でもありません!(笑
今回もまたテンプレサイト様を利用させていただきました!
頭弱いので、広告が最初変なところに表示されたりして最高に焦りました。なんとか形になりました~テンプレサイト様はマジで尊敬します。はい。
でも、海草じゃねぇ、改装は前々からしようと思ってたんです。
実は検索サイト様とデザインかぶってて(爆)
恐れ多いやら申し訳ないやら(笑)
気づかなかった自分はアホ以外の何者でもありません!(笑
今回もまたテンプレサイト様を利用させていただきました!
頭弱いので、広告が最初変なところに表示されたりして最高に焦りました。なんとか形になりました~テンプレサイト様はマジで尊敬します。はい。