忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還

実家より生還いたしました~!

じいちゃんに、次いつ帰ってくるのってきかれて、どうしようって迷っちゃった。いや、だってあんなじいちゃん見ちゃったら誰でもそう思うよ。早くあったかくなればいいな。そしたら一緒にリハビリの手伝いとかしたいな。

事故で、なんだかじいちゃんとの距離感が変わった。





まあ、らたのつまらぬ日常なんてことぐらいにして、
アニリボ感想にゆきたいと思います!!

あ、けど別に感想といっても長々はかけませんので。
ただひとつだけ。



並中校歌初披露!


こういう歌なんですね!覚えて普及させなくちゃ!

PR

帰省!

本日、これから実家に帰りますー

今回の帰省は話せば長くなる理由なんですよねぇ。




というわけで、しばらくネットの世界から消えます。
うう・・・さびしい・・・!

きっと実家のかなり古いPCでネットしてるかと思いますが(笑)
いかんせんひとつのページを開くのに5分以上はかかるので、
実家のPCではあまりネットをやろうって気分が起きないんですよねー


ので、ゲームに走ろうかと思います!
久しぶりに何かゲームでもやってきます^^





そんなわけで、追記で拍手レス!

さてさて

昨日から絶賛開催中だったみゆくん祭りもとりあえず一区切り(え

ただ単にとあるアニメを見終わっただけなんですがww



やばい泣ける~~~!!
涙は流しませんでしたが、うるうるしっぱなしでした。

主人公とヒロインは幸せでよかったんですが、あの妹さんがいちばん辛いんじゃないかなーって。けど、妹さんの成長はすごかったです。最初は・・・というかかなり後半の方もでしたがわがままな感じだったんですけど、最終回では本当に強くなったなーって思いました。きっと、うん、大丈夫だって思えるように描いてくれました。



主人公かっこよかったー!!

みゆくんぐっじょぶです!!

1516171819202122232425
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]