memo
色々あるのよ、人生だもの。
どどどどどうしよ!!
んぎゃー!!
やばい心臓がドキドキいいすぎてます・・・!
久しぶりに夢小説を漁ってます・・・!
ときめき!!すごい切なくてきゅんとするのとか・・・
ああもうみなさんクオリティ高すぎなんですけど!!
私はどうしたらいいのかわかりません!!
というか夢小説関係なく、現在リアルにドキドキしてます・・・!
し、死にそ う・・・!
やばい心臓がドキドキいいすぎてます・・・!
久しぶりに夢小説を漁ってます・・・!
ときめき!!すごい切なくてきゅんとするのとか・・・
ああもうみなさんクオリティ高すぎなんですけど!!
私はどうしたらいいのかわかりません!!
というか夢小説関係なく、現在リアルにドキドキしてます・・・!
し、死にそ う・・・!
ごちゃごちゃしてきたー・・・
パート紹介も書かなきゃいけないことを思い出して、頭の中がごちゃごちゃしてきました。
もうわかんぬぇー!!
腰痛いのも治らないし・・・
一人で家の中に引きこもってるのも良くないよね・・・
せめて天気が良ければな~
テンションも少し上がるんだろうけど(笑)
天気とテンションの関係って、結構ありますよね・・・?
もうわかんぬぇー!!
腰痛いのも治らないし・・・
一人で家の中に引きこもってるのも良くないよね・・・
せめて天気が良ければな~
テンションも少し上がるんだろうけど(笑)
天気とテンションの関係って、結構ありますよね・・・?