忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも眠気が・・・

眠い・・・



今日はみゆくんの誕生日ということで、ツバサを見てました。
あの、ほら、私、途中から引越しをしてテレビのない生活というのを現在進行中でおくっているわけですよ。

だからツバサもどこから見てないのかわからなくてねー・・・
最初から見ることにしました^^




やばい!小狼くんがかっこよすぎるっ・・・!
さくらちゃんもかわいい!

けど、やっぱり小狼くんだ・・・!す、素敵過ぎる。ときめく~~!
みゆくんがやってると思うとまたときめいてしまうのですが(笑

PR

おめでとう!

今日は入野君の誕生日vv
おめでとうございます!!



えへへ!

そつてん!

今日は学校の卒展を見に行ってきました~!

はじめてみました(爆)
クオリティの高さにびっくり。完成度高い!

自分が今現在志望している学科についても、いろいろありました。
ジャンルって、あれだけでも色々あるんだね。
視野が狭くなりがちだったんだけど。
もっともっと視野を広く持とう!うん。



ちょっと時間なくて、あちこち回れなかったのがすごい残念・・・

もっとまわりたかった~~~!!


1617181920212223242526
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]