memo
色々あるのよ、人生だもの。
早くも眠気が・・・
眠い・・・
今日はみゆくんの誕生日ということで、ツバサを見てました。
あの、ほら、私、途中から引越しをしてテレビのない生活というのを現在進行中でおくっているわけですよ。
だからツバサもどこから見てないのかわからなくてねー・・・
最初から見ることにしました^^
やばい!小狼くんがかっこよすぎるっ・・・!
さくらちゃんもかわいい!
けど、やっぱり小狼くんだ・・・!す、素敵過ぎる。ときめく~~!
みゆくんがやってると思うとまたときめいてしまうのですが(笑
今日はみゆくんの誕生日ということで、ツバサを見てました。
あの、ほら、私、途中から引越しをしてテレビのない生活というのを現在進行中でおくっているわけですよ。
だからツバサもどこから見てないのかわからなくてねー・・・
最初から見ることにしました^^
やばい!小狼くんがかっこよすぎるっ・・・!
さくらちゃんもかわいい!
けど、やっぱり小狼くんだ・・・!す、素敵過ぎる。ときめく~~!
みゆくんがやってると思うとまたときめいてしまうのですが(笑
PR
そつてん!
今日は学校の卒展を見に行ってきました~!
はじめてみました(爆)
クオリティの高さにびっくり。完成度高い!
自分が今現在志望している学科についても、いろいろありました。
ジャンルって、あれだけでも色々あるんだね。
視野が狭くなりがちだったんだけど。
もっともっと視野を広く持とう!うん。
ちょっと時間なくて、あちこち回れなかったのがすごい残念・・・
もっとまわりたかった~~~!!
はじめてみました(爆)
クオリティの高さにびっくり。完成度高い!
自分が今現在志望している学科についても、いろいろありました。
ジャンルって、あれだけでも色々あるんだね。
視野が狭くなりがちだったんだけど。
もっともっと視野を広く持とう!うん。
ちょっと時間なくて、あちこち回れなかったのがすごい残念・・・
もっとまわりたかった~~~!!