忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもない脱力感

朝、7時30分にしっかり起床しました。



ご飯も食べ終え、どれ、サークル行くかな!
と、立ち上がり、ふと予定表を見る。






今 日 サ ー ク ル 休 み 。




マジっすか!?
めっちゃやる気に満ち溢れていたと言うのに・・・




うう・・・

現実は時に厳しい(Byロニ兄さん)



マダヲ生活しちゃるー!!

PR

マダヲ生活。

最悪です・・・

昨日、ゆーちゅぶで某番組を見ながら寝てしまったそうです。
朝、一回目が覚めたとき、PCが付いていて最高に焦りました。


ああ・・・電気代がぁぁああ!!





二度寝したら起床時間がありえなくて、学校行くつもりだったんですがやめました。そして、PCにかじりつき。いいのいいの。


明日サークルなんですけど、起きられるかなぁ・・・

くだらないけど、大切な青春の1ページ

ばれんたいんでーきっす!は、カラオケで良く歌います。
らたです。(どんな前フリだ)




バレンタインって何かをしたほうが良いのでしょうか。
サークルの人たちとかに。
他のそういうイベントごとを大切にする人たちがきっと何かするはず。
私はうまくその影に隠れたいなぁ。


高校生の頃は友チョコとかすごいあげてたなww
友達何名かは本命チョコとかもあげてたなぁ。かわゆい。






私は去年のバレンタインに何故か告られました。
電話でだったんですけど直接言われたのなんかはじめてで
心臓がバッコンバッコンゆってました。笑

え、私なんかにそんなこと言っちゃっていいの!?
と、本気で申し訳なかった。(汗)
そして意味不明な振り方をしました。
あれは思い出すと軽く自己嫌悪ですよ・・・。どんだけテンパったんですか。



そんで部活の友達には未だにネタにされる・・・
かわいそうな私。そしてその人・・・





青春の1ページでした~

1920212223242526272829
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]