memo
色々あるのよ、人生だもの。
再会~
今日はとある高校の演奏会を聴きに行ってきました~
ほんとに素敵な演奏でした~
そして、プロのトランペット奏者がゲスト!!
ヤバイです!!!!!!!!
もうほんとヤバイです!!!!!!!!!!!!
素敵過ぎました・・・!!!!!!!!!!!!!!
!←多くてウザくてすみません。
でも、ほんとにすごかったんです!!!!!!!!!
その後、駅前のホテルに泊まっている妹(明日、受験日)のホテルへ、
妹を邪魔し・・・激励しに行ってきました!!
そしたら妹が「今から友達とメジャー見るんだけどー」
なんて言うもんで、一緒に見てきちゃいました☆
妹の友達から「似てるー」って言われた(笑)
やっぱり似てるんだよね。
伊達に双子に間違えられたことないって!!
んで、散々邪魔して帰ってきました~
戦利品は、ホテルで持ち帰りオッケーなカミソリとスポンジ(爆)
一人暮らしはもらえるものは貰っていきます。
明日、頑張れ、妹!!
ほんとに素敵な演奏でした~
そして、プロのトランペット奏者がゲスト!!
ヤバイです!!!!!!!!
もうほんとヤバイです!!!!!!!!!!!!
素敵過ぎました・・・!!!!!!!!!!!!!!
!←多くてウザくてすみません。
でも、ほんとにすごかったんです!!!!!!!!!
その後、駅前のホテルに泊まっている妹(明日、受験日)のホテルへ、
妹を
そしたら妹が「今から友達とメジャー見るんだけどー」
なんて言うもんで、一緒に見てきちゃいました☆
妹の友達から「似てるー」って言われた(笑)
やっぱり似てるんだよね。
伊達に双子に間違えられたことないって!!
んで、散々邪魔して帰ってきました~
戦利品は、ホテルで持ち帰りオッケーなカミソリとスポンジ(爆)
一人暮らしはもらえるものは貰っていきます。
明日、頑張れ、妹!!
PR
改装完了~!
改装しちゃいましたv
おそらく夏まではこの爽やかさで行くかと思います☆
またテンプレサイトめぐって素敵なのに出会ったら
うっかり変えてるかもしれませんが(笑)
自分で打つのもまた挑戦したいです~
山ツナサイトめぐって、今日はもう寝ます。
おやすみなさいませ。
おそらく夏まではこの爽やかさで行くかと思います☆
またテンプレサイトめぐって素敵なのに出会ったら
うっかり変えてるかもしれませんが(笑)
自分で打つのもまた挑戦したいです~
山ツナサイトめぐって、今日はもう寝ます。
おやすみなさいませ。