忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会~

今日はとある高校の演奏会を聴きに行ってきました~
ほんとに素敵な演奏でした~

そして、プロのトランペット奏者がゲスト!!
ヤバイです!!!!!!!!
もうほんとヤバイです!!!!!!!!!!!!

素敵過ぎました・・・!!!!!!!!!!!!!!
!←多くてウザくてすみません。
でも、ほんとにすごかったんです!!!!!!!!!





その後、駅前のホテルに泊まっている妹(明日、受験日)のホテルへ、
妹を邪魔し・・・激励しに行ってきました!!


そしたら妹が「今から友達とメジャー見るんだけどー」
なんて言うもんで、一緒に見てきちゃいました☆

妹の友達から「似てるー」って言われた(笑)
やっぱり似てるんだよね。
伊達に双子に間違えられたことないって!!


んで、散々邪魔して帰ってきました~
戦利品は、ホテルで持ち帰りオッケーなカミソリとスポンジ(爆)

一人暮らしはもらえるものは貰っていきます。



明日、頑張れ、妹!!

PR

今日。



今日はばあちゃんの命日です。


救急車の音に気づかなかった自分。
はじめて身近に感じた、人の死。


怖くて、触れることが出来なかったその手。



改装完了~!

改装しちゃいましたv
おそらく夏まではこの爽やかさで行くかと思います☆


またテンプレサイトめぐって素敵なのに出会ったら
うっかり変えてるかもしれませんが(笑)

自分で打つのもまた挑戦したいです~





山ツナサイトめぐって、今日はもう寝ます。

おやすみなさいませ。

2324252627282930313233
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]