忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛んだ意識

最近、ものすごい勢いで眠いです。
睡眠時間はきっちりちゃっかり7時間以上とっているのですが・・・

どうしてでしょう・・・。



今日も、夜ご飯は学食で6時ごろに行けばいっかな~
なんて思いながら図書館でちょっと勉強してたんですが・・・

なんか気づいたら時計の針がすごい勢いで進んでました!
びっくり!



眠くて勉強に集中できないよー・・・
コレは寝ろって言うお告げなんだと思いますがどうなんでしょう。





えへっ。(キモイよ!!)

PR

うあ・・・

今日はセンター入試でしたね!
受験生の皆様、お疲れ様です!そして明日も頑張ってください!!



そんな私は今日も学校で、課題をやっておりました。
その課題、学校のPCにしかソフトが入っていないので学校でやるしかないんですよ。しかも台数の割りに受講者が多いので、提出日が近くなると列が出来るとか。うう・・・。本当にこれ、終わるのでしょうか。自信がありません><

今現在、テスト期間+課題ラッシュでございます。

そんなに、「忙しすぎる!!」というわけではないのですが、やっぱりそれなりに忙しいわけで、2月に入るまでは更新どころか話作りも出来なかいかもしれません・・・。

はやくコレを乗り越えて、趣味に時間を割きたいです。





とりあえず、おなか痛いです(笑)

ありえんっ

メジャー、ありえない。


超泣いた。

こんなに泣けるアヌメだったなんて知らなかった。




母さんのキモチと、吾郎のキモチと、
それから清水さんのとこ。

うん、泣ける。




20話まで見たんですが、何回泣いたことか(笑)



そして相変わらずこもりんに癒されてます☆
きゃわゆいvv


2627282930313233343536
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]