memo
色々あるのよ、人生だもの。
飛んだ意識
最近、ものすごい勢いで眠いです。
睡眠時間はきっちりちゃっかり7時間以上とっているのですが・・・
どうしてでしょう・・・。
今日も、夜ご飯は学食で6時ごろに行けばいっかな~
なんて思いながら図書館でちょっと勉強してたんですが・・・
なんか気づいたら時計の針がすごい勢いで進んでました!
びっくり!
眠くて勉強に集中できないよー・・・
コレは寝ろって言うお告げなんだと思いますがどうなんでしょう。
えへっ。(キモイよ!!)
睡眠時間はきっちりちゃっかり7時間以上とっているのですが・・・
どうしてでしょう・・・。
今日も、夜ご飯は学食で6時ごろに行けばいっかな~
なんて思いながら図書館でちょっと勉強してたんですが・・・
なんか気づいたら時計の針がすごい勢いで進んでました!
びっくり!
眠くて勉強に集中できないよー・・・
コレは寝ろって言うお告げなんだと思いますがどうなんでしょう。
えへっ。(キモイよ!!)
PR
うあ・・・
今日はセンター入試でしたね!
受験生の皆様、お疲れ様です!そして明日も頑張ってください!!
そんな私は今日も学校で、課題をやっておりました。
その課題、学校のPCにしかソフトが入っていないので学校でやるしかないんですよ。しかも台数の割りに受講者が多いので、提出日が近くなると列が出来るとか。うう・・・。本当にこれ、終わるのでしょうか。自信がありません><
今現在、テスト期間+課題ラッシュでございます。
そんなに、「忙しすぎる!!」というわけではないのですが、やっぱりそれなりに忙しいわけで、2月に入るまでは更新どころか話作りも出来なかいかもしれません・・・。
はやくコレを乗り越えて、趣味に時間を割きたいです。
とりあえず、おなか痛いです(笑)
受験生の皆様、お疲れ様です!そして明日も頑張ってください!!
そんな私は今日も学校で、課題をやっておりました。
その課題、学校のPCにしかソフトが入っていないので学校でやるしかないんですよ。しかも台数の割りに受講者が多いので、提出日が近くなると列が出来るとか。うう・・・。本当にこれ、終わるのでしょうか。自信がありません><
今現在、テスト期間+課題ラッシュでございます。
そんなに、「忙しすぎる!!」というわけではないのですが、やっぱりそれなりに忙しいわけで、2月に入るまでは更新どころか話作りも出来なかいかもしれません・・・。
はやくコレを乗り越えて、趣味に時間を割きたいです。
とりあえず、おなか痛いです(笑)
ありえんっ
メジャー、ありえない。
超泣いた。
こんなに泣けるアヌメだったなんて知らなかった。
母さんのキモチと、吾郎のキモチと、
それから清水さんのとこ。
うん、泣ける。
20話まで見たんですが、何回泣いたことか(笑)
そして相変わらずこもりんに癒されてます☆
きゃわゆいvv
超泣いた。
こんなに泣けるアヌメだったなんて知らなかった。
母さんのキモチと、吾郎のキモチと、
それから清水さんのとこ。
うん、泣ける。
20話まで見たんですが、何回泣いたことか(笑)
そして相変わらずこもりんに癒されてます☆
きゃわゆいvv