忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌補充完了~!


仙コミ、行ってきました!!

朝の6時半に家を出るという素晴らしき早起き。
しかも雪のせいで途中で転んだ・・・(今年初転び)



けど、朝は天気予報で言ってたよりも天気悪くなくて、
朝の散歩みたいな感じですがすがしい気持ちでした。


そして、駅までは友達3人でタクシー相乗り。

バスがね、ないんですよ・・・朝。
いえ、夜もないんですけどね。

免許を持たない人にはとってもとっても不便なんだよ、うちの県は。




そして会場までは電車を乗り継いで行きました!
そろそろ道、覚えたかも・・・(え)


今回も友達のサークルチケをいただいて、乗り込んできましたvv
委託では先頭に並んじゃいましたが、
後ろから押されて怖くて、途中で逃げちゃいました・・・

そしてその後、冬コミを戦ってきたお友達に後押ししてもらい、
再び見てきました(笑)

大好きなサークルさんの本をゲットできたのでまずヨシ!
ちなみに種Dのアスカガパラレル本だったんですが・・・
内容がかなりツボでした!




そのあとは、会場をひたすらウロウロ。
コスさんガン見。
ちょっとだけ友達の店番。

先輩にごあいさつ。

再びウロウロ。


そんな感じでした(笑)

いや、もう、私はイベントの雰囲気が大好きで、
それを堪能したらもう満足なんです(笑)

次は、友達たちは3月にそれぞれサークル参加するとのことです。
頑張ってねv
私は応援していますから☆







ちなみに帰りは散々でした。

アパートの前に、雪だるまを作りました。
明日の朝、どうなってることやら・・・(笑)



あーもう、自分の日記つまんねぇなぁ(爆)

でも、なんかもう気力ありません。
疲れました。
おいら、寝る!!
PR

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!




今年もよろしくお願いいたします。





さてさて、お正月。
皆さんどんな風にお過ごしになったでしょうか?

私は母親のパシリとなり、家事や介護に励んでおりました。
ええ、なんだかんだでとても充実してました。そして、勉強になりました。



そして、将来についての選択肢がなんか増えちゃいました。

夏休みとか、春休みとか、資格取れるところ探してみようかなーと思ってます。忘れなければ(重要)





そしてそして、とある友人に思わずサプライズをされました。
なんと!

山本武から年賀状が来た!!(大笑)



いえ、ね。
去年、私が彼女にそんな感じで年賀状を送ったんですよね。
あの、差出人名に自分の名前を書かないでキャラ名書いた、みたいなのを。
それを今年、逆にやられた・・・(笑)



もう!一瞬ドキンとしちゃったじゃないか☆



そんな感じで、明日は仙コミ・・・。
行けるかな。

行きたいんだけど、天気が・・・。

帰省中!

うっかりちゃっかり帰省しちゃいました!
更新は1月8日以降となります。

……まあ元々亀更新なんでね(笑っ)




そして現在、年賀状を書いてます~
資料となる漫画本をぜーんぶ向こうに忘れてきたので、ちょっち苦戦…!


でも、年賀状書くのって楽しいです(*^□^*)

2930313233343536373839
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]