memo
色々あるのよ、人生だもの。
萌補充完了~!
仙コミ、行ってきました!!
朝の6時半に家を出るという素晴らしき早起き。
しかも雪のせいで途中で転んだ・・・(今年初転び)
けど、朝は天気予報で言ってたよりも天気悪くなくて、
朝の散歩みたいな感じですがすがしい気持ちでした。
そして、駅までは友達3人でタクシー相乗り。
バスがね、ないんですよ・・・朝。
いえ、夜もないんですけどね。
免許を持たない人にはとってもとっても不便なんだよ、うちの県は。
そして会場までは電車を乗り継いで行きました!
そろそろ道、覚えたかも・・・(え)
今回も友達のサークルチケをいただいて、乗り込んできましたvv
委託では先頭に並んじゃいましたが、
後ろから押されて怖くて、途中で逃げちゃいました・・・
そしてその後、冬コミを戦ってきたお友達に後押ししてもらい、
再び見てきました(笑)
大好きなサークルさんの本をゲットできたのでまずヨシ!
ちなみに種Dのアスカガパラレル本だったんですが・・・
内容がかなりツボでした!
そのあとは、会場をひたすらウロウロ。
コスさんガン見。
ちょっとだけ友達の店番。
先輩にごあいさつ。
再びウロウロ。
そんな感じでした(笑)
いや、もう、私はイベントの雰囲気が大好きで、
それを堪能したらもう満足なんです(笑)
次は、友達たちは3月にそれぞれサークル参加するとのことです。
頑張ってねv
私は応援していますから☆
ちなみに帰りは散々でした。
アパートの前に、雪だるまを作りました。
明日の朝、どうなってることやら・・・(笑)
あーもう、自分の日記つまんねぇなぁ(爆)
でも、なんかもう気力ありません。
疲れました。
おいら、寝る!!
PR
遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
さてさて、お正月。
皆さんどんな風にお過ごしになったでしょうか?
私は母親のパシリとなり、家事や介護に励んでおりました。
ええ、なんだかんだでとても充実してました。そして、勉強になりました。
そして、将来についての選択肢がなんか増えちゃいました。
夏休みとか、春休みとか、資格取れるところ探してみようかなーと思ってます。忘れなければ(重要)
そしてそして、とある友人に思わずサプライズをされました。
なんと!
山本武から年賀状が来た!!(大笑)
いえ、ね。
去年、私が彼女にそんな感じで年賀状を送ったんですよね。
あの、差出人名に自分の名前を書かないでキャラ名書いた、みたいなのを。
それを今年、逆にやられた・・・(笑)
もう!一瞬ドキンとしちゃったじゃないか☆
そんな感じで、明日は仙コミ・・・。
行けるかな。
行きたいんだけど、天気が・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
さてさて、お正月。
皆さんどんな風にお過ごしになったでしょうか?
私は母親のパシリとなり、家事や介護に励んでおりました。
ええ、なんだかんだでとても充実してました。そして、勉強になりました。
そして、将来についての選択肢がなんか増えちゃいました。
夏休みとか、春休みとか、資格取れるところ探してみようかなーと思ってます。忘れなければ(重要)
そしてそして、とある友人に思わずサプライズをされました。
なんと!
山本武から年賀状が来た!!(大笑)
いえ、ね。
去年、私が彼女にそんな感じで年賀状を送ったんですよね。
あの、差出人名に自分の名前を書かないでキャラ名書いた、みたいなのを。
それを今年、逆にやられた・・・(笑)
もう!一瞬ドキンとしちゃったじゃないか☆
そんな感じで、明日は仙コミ・・・。
行けるかな。
行きたいんだけど、天気が・・・。
帰省中!
うっかりちゃっかり帰省しちゃいました!
更新は1月8日以降となります。
……まあ元々亀更新なんでね(笑っ)
そして現在、年賀状を書いてます~
資料となる漫画本をぜーんぶ向こうに忘れてきたので、ちょっち苦戦…!
でも、年賀状書くのって楽しいです(*^□^*)
更新は1月8日以降となります。
……まあ元々亀更新なんでね(笑っ)
そして現在、年賀状を書いてます~
資料となる漫画本をぜーんぶ向こうに忘れてきたので、ちょっち苦戦…!
でも、年賀状書くのって楽しいです(*^□^*)