忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏できました

何言ってるんですか。
どうせ独り身ですよ^^
理由は追記を見ればわかると思いますが、強制バトンなんで気をつけてください(笑)



そいや、最近はチョット恋をしたいなーと密かに思ってます。

あれか、クリスマスだからか(笑)
「クリスマスは山本と過ごすんだ~」とか言ったらかなり痛い子だよなw




もうあの人からのメールも来ないし(笑)
・・・当然って言っちゃえばそうだよな。
私、自分からメールしたことなんてなかったもん。


ひどいことしたよなー・・・
最低だよね、自分。


PR

サイトめぐりってやっぱり最高だな

おそばせながら、ジャンプ感想~



とりあえず、皆ツナが大好きなんだって再確認した。

獄寺も山本も雲雀も了平もリボーンもザンザスもツナのこと好きすぎる。



いつも山本の笑顔はエロいと思っていた私ですが、
ツナを語ったときの山本の笑顔は純粋だった気がします。


黒い山本が好きだけれども、これも悪くないなーと思ったのでした^^



追記は拍手レスです☆

う~~ん・・・

今日のアニリボを見ました。
以下、感想なのでもしかしたら軽くネタバレあるかもです。












なんだろう・・・
獄 ツ ナ が 足 り な い 。
獄寺君の十代目大好きオーラが原作に比べて低い気がします。


・・・もしかして私、過去のリボーンに勝手にフィルターかけちゃってるのかな・・・?

そんなことないですよね?
素直に十代目大好きオーラ足りないですよね・・・?




それから山ツナも足りない・・・!
(これは明らかに自分の勝手な想像だww)

というか、山本も獄寺もツナが大好きなのに、
今回はその描写が少なかったような気がします。


例えば、ツナがふらっとよろけたシーン。
あれ、ぜったい山本も獄寺もツナに駆け寄ると思いましたよ?



うーん・・・

山 獄 ツ ナ を 私 に く だ さ い 。

3233343536373839
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]