memo
色々あるのよ、人生だもの。
彼氏できました
何言ってるんですか。
どうせ独り身ですよ^^
理由は追記を見ればわかると思いますが、強制バトンなんで気をつけてください(笑)
そいや、最近はチョット恋をしたいなーと密かに思ってます。
あれか、クリスマスだからか(笑)
「クリスマスは山本と過ごすんだ~」とか言ったらかなり痛い子だよなw
もうあの人からのメールも来ないし(笑)
・・・当然って言っちゃえばそうだよな。
私、自分からメールしたことなんてなかったもん。
ひどいことしたよなー・・・
最低だよね、自分。
どうせ独り身ですよ^^
理由は追記を見ればわかると思いますが、強制バトンなんで気をつけてください(笑)
そいや、最近はチョット恋をしたいなーと密かに思ってます。
あれか、クリスマスだからか(笑)
「クリスマスは山本と過ごすんだ~」とか言ったらかなり痛い子だよなw
もうあの人からのメールも来ないし(笑)
・・・当然って言っちゃえばそうだよな。
私、自分からメールしたことなんてなかったもん。
ひどいことしたよなー・・・
最低だよね、自分。
PR
サイトめぐりってやっぱり最高だな
おそばせながら、ジャンプ感想~
とりあえず、皆ツナが大好きなんだって再確認した。
獄寺も山本も雲雀も了平もリボーンもザンザスもツナのこと好きすぎる。
いつも山本の笑顔はエロいと思っていた私ですが、
ツナを語ったときの山本の笑顔は純粋だった気がします。
黒い山本が好きだけれども、これも悪くないなーと思ったのでした^^
追記は拍手レスです☆
とりあえず、皆ツナが大好きなんだって再確認した。
獄寺も山本も雲雀も了平もリボーンもザンザスもツナのこと好きすぎる。
いつも山本の笑顔はエロいと思っていた私ですが、
ツナを語ったときの山本の笑顔は純粋だった気がします。
黒い山本が好きだけれども、これも悪くないなーと思ったのでした^^
追記は拍手レスです☆
う~~ん・・・
今日のアニリボを見ました。
以下、感想なのでもしかしたら軽くネタバレあるかもです。
なんだろう・・・
獄 ツ ナ が 足 り な い 。
獄寺君の十代目大好きオーラが原作に比べて低い気がします。
・・・もしかして私、過去のリボーンに勝手にフィルターかけちゃってるのかな・・・?
そんなことないですよね?
素直に十代目大好きオーラ足りないですよね・・・?
それから山ツナも足りない・・・!
(これは明らかに自分の勝手な想像だww)
というか、山本も獄寺もツナが大好きなのに、
今回はその描写が少なかったような気がします。
例えば、ツナがふらっとよろけたシーン。
あれ、ぜったい山本も獄寺もツナに駆け寄ると思いましたよ?
うーん・・・
山 獄 ツ ナ を 私 に く だ さ い 。
以下、感想なのでもしかしたら軽くネタバレあるかもです。
なんだろう・・・
獄 ツ ナ が 足 り な い 。
獄寺君の十代目大好きオーラが原作に比べて低い気がします。
・・・もしかして私、過去のリボーンに勝手にフィルターかけちゃってるのかな・・・?
そんなことないですよね?
素直に十代目大好きオーラ足りないですよね・・・?
それから山ツナも足りない・・・!
(これは明らかに自分の勝手な想像だww)
というか、山本も獄寺もツナが大好きなのに、
今回はその描写が少なかったような気がします。
例えば、ツナがふらっとよろけたシーン。
あれ、ぜったい山本も獄寺もツナに駆け寄ると思いましたよ?
うーん・・・
山 獄 ツ ナ を 私 に く だ さ い 。