memo
色々あるのよ、人生だもの。
ほっと一息。
父の手術が無事に終わったことと、
かなり頭を悩ませていた課題が終わったので、ほっと一息。
とにーさんからバトンがまわってきたので答えます!
○聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン○
○崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助けよう?
実用的だからセロハンテープ。
○手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
違うポストに行きます。一応。
○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又はどこに行く)んだろう?
土の栄養の一部になる。うーんエコ的。
〇こんちちわ
こにちくわー
○コレを持ってると金が貯まると言われ人形を渡された
毎日2回は拝んでおく。
○ナルトのぐるぐるうずまきって何の為にあるんだろう?
ぶっちゃけ漫画のナルトを連想してしまったw
「え・・・可愛さでもアピールしようとしたんじゃね?」なんて思ったことは内緒だ。
○輪ゴムをおもいっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?
え?あれ?子供のころ、誰でも一度は体験したことがある遊びだとばかり思ってたんですが・・・
○ひ(い)たすら叫べ
ぎょえぇぇええーー!!
○黒板ってかわいいよね
いや、ヤツに騙されちゃいけない。
ヤツにちょっとでも爪を向ければそれはそれは恐ろしいことが・・・!
○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
スライディングで滑り込む。
○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた
嫌過ぎる・・・(泣)
○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
マリモマリモ
○nextランナーは五人回してくれる?
どーしよ・・・
とりあえず希或さんにまわします!よろしく!
かなり頭を悩ませていた課題が終わったので、ほっと一息。
とにーさんからバトンがまわってきたので答えます!
○聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン○
○崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助けよう?
実用的だからセロハンテープ。
○手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
違うポストに行きます。一応。
○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又はどこに行く)んだろう?
土の栄養の一部になる。うーんエコ的。
〇こんちちわ
こにちくわー
○コレを持ってると金が貯まると言われ人形を渡された
毎日2回は拝んでおく。
○ナルトのぐるぐるうずまきって何の為にあるんだろう?
ぶっちゃけ漫画のナルトを連想してしまったw
「え・・・可愛さでもアピールしようとしたんじゃね?」なんて思ったことは内緒だ。
○輪ゴムをおもいっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?
え?あれ?子供のころ、誰でも一度は体験したことがある遊びだとばかり思ってたんですが・・・
○ひ(い)たすら叫べ
ぎょえぇぇええーー!!
○黒板ってかわいいよね
いや、ヤツに騙されちゃいけない。
ヤツにちょっとでも爪を向ければそれはそれは恐ろしいことが・・・!
○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
スライディングで滑り込む。
○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた
嫌過ぎる・・・(泣)
○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
マリモマリモ
○nextランナーは五人回してくれる?
どーしよ・・・
とりあえず希或さんにまわします!よろしく!
PR
懐かしー・・・
友達に、レツゴの初代OPの曲を貰いました。
さっそく聴いたんですが、
懐かしい!!
で、これはやっぱりいい曲だなーって再確認しました。
この曲、当時から大好きだったんですよ~~!
つか、私、レツゴがかなり好きでした。
特に兄貴がたまらなく好きで、兄貴のお嫁さんになりたかったんですよ。
(どうやらこのころから夢が好きだったようだww)
懐かしいなー・・・
アニメ見たいなー・・・
探してみますわ!ww
さっそく聴いたんですが、
懐かしい!!
で、これはやっぱりいい曲だなーって再確認しました。
この曲、当時から大好きだったんですよ~~!
つか、私、レツゴがかなり好きでした。
特に兄貴がたまらなく好きで、兄貴のお嫁さんになりたかったんですよ。
(どうやらこのころから夢が好きだったようだww)
懐かしいなー・・・
アニメ見たいなー・・・
探してみますわ!ww
拍手レス!
>>26日2時34分
「灰色ジンジンにギュンギュン~」の方
ありがとうございます!また来てくださるなんて嬉しいお言葉まで!
ちょっとこれから更新停滞しそうな雰囲気なんですが・・・
是非是非また来てくださいvv
私はいつでも待ってますー!
さてさて。昨日のアニリボ。
ディーノさん登場の回でしたね!
ディーノさんが、思いのほか可愛かったんですがっ・・・!