memo
色々あるのよ、人生だもの。
デスノですの~
今日は学校から帰ろうとしていたとき、
丁度いいタイミングで友達からメールが入りまして、
そのまま友達宅でご飯をご馳走になりましたvv
そのときに、デスノのアニメを見たんですよ!
やー、もうなんかすいません。
色々面白かったです。
なんでうちらはデスノ見ながら爆笑してるんだ(笑)
原作、読み直したいなぁとふと思いました。
丁度いいタイミングで友達からメールが入りまして、
そのまま友達宅でご飯をご馳走になりましたvv
そのときに、デスノのアニメを見たんですよ!
やー、もうなんかすいません。
色々面白かったです。
なんでうちらはデスノ見ながら爆笑してるんだ(笑)
原作、読み直したいなぁとふと思いました。
PR
アニリボネタバレあり。
ネタバレ注意。
ああもう。
なんかすごいマジでショックなんですけど。
ツ ナ の 唇 が 、
奪 わ れ た 。
スタッフさん!!なんてことしてくれるんですか!!
きっと絶対ツナ、初めてのちゅうだったはずですよ!?
「俺・・・、初めては山本とって決めてたのに・・・」
っていうツナの心の声が聞こえてきて、
私の心はとてもとても痛かったです。(え)
ああもう。
なんかすごいマジでショックなんですけど。
ツ ナ の 唇 が 、
奪 わ れ た 。
スタッフさん!!なんてことしてくれるんですか!!
きっと絶対ツナ、初めてのちゅうだったはずですよ!?
「俺・・・、初めては山本とって決めてたのに・・・」
っていうツナの心の声が聞こえてきて、
私の心はとてもとても痛かったです。(え)
もうすぐクリスマス~
クリスマスは学校に行って、
サークルでつかう楽譜のコピーをする予定という何とも寂しいらたです。
今月の27日から実家に帰るため、更新止まります。
その前になにか1つ上げたいんですけど・・・
レポートもあるしなぁ・・・
どしよう・・・。
サークルでつかう楽譜のコピーをする予定という何とも寂しいらたです。
今月の27日から実家に帰るため、更新止まります。
その前になにか1つ上げたいんですけど・・・
レポートもあるしなぁ・・・
どしよう・・・。