忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノですの~

今日は学校から帰ろうとしていたとき、
丁度いいタイミングで友達からメールが入りまして、
そのまま友達宅でご飯をご馳走になりましたvv



そのときに、デスノのアニメを見たんですよ!



やー、もうなんかすいません。

色々面白かったです。




なんでうちらはデスノ見ながら爆笑してるんだ(笑)


原作、読み直したいなぁとふと思いました。


PR

アニリボネタバレあり。

ネタバレ注意。









ああもう。

なんかすごいマジでショックなんですけど。









ツ ナ の 唇 が 、

         奪 わ れ た 。




スタッフさん!!なんてことしてくれるんですか!!

きっと絶対ツナ、初めてのちゅうだったはずですよ!?



「俺・・・、初めては山本とって決めてたのに・・・」

っていうツナの心の声が聞こえてきて、
私の心はとてもとても痛かったです。(え)


もうすぐクリスマス~

クリスマスは学校に行って、
サークルでつかう楽譜のコピーをする予定という何とも寂しいらたです。




今月の27日から実家に帰るため、更新止まります。


その前になにか1つ上げたいんですけど・・・
レポートもあるしなぁ・・・




どしよう・・・。

30313233343536373839
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]