memo
色々あるのよ、人生だもの。
移動。
なにやら以前借りていたところがログ破損しちゃったらしく、
再登録してくれとの事だったのですが、なんだか面倒になっちゃったので(爆)
忍さんからブログも借りちゃいました!
最近は程よく課題が溜まってきております。
それに加えて、明後日・・・かな?父親の手術を控えております。
すごい心配で、平日なんですがまた実家に帰ろうかどうしようか悩んでいます。
いま、実家で祖父も入院してて、母親が両方の世話をしているので、
ぶっちゃけかなり大変そうなんですよね・・・。
しかも、母親も現在は月1程度になったのですがまだまだ通院している持病持ちな者で。
実家に一人残されている妹は受験戦争真っ只中。
・・・どうしたものか。
って、初っ端から重い話題ですみません(汗)
そんなわけで、更新が停滞しそうな気がします・・・。
再登録してくれとの事だったのですが、なんだか面倒になっちゃったので(爆)
忍さんからブログも借りちゃいました!
最近は程よく課題が溜まってきております。
それに加えて、明後日・・・かな?父親の手術を控えております。
すごい心配で、平日なんですがまた実家に帰ろうかどうしようか悩んでいます。
いま、実家で祖父も入院してて、母親が両方の世話をしているので、
ぶっちゃけかなり大変そうなんですよね・・・。
しかも、母親も現在は月1程度になったのですがまだまだ通院している持病持ちな者で。
実家に一人残されている妹は受験戦争真っ只中。
・・・どうしたものか。
って、初っ端から重い話題ですみません(汗)
そんなわけで、更新が停滞しそうな気がします・・・。
PR
<<
前のページ