忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉお・・・

なんか、すぐ傍で事故がおきたっぽい・・・(汗)いろんな音がする。


・・・けど、怖くて外が見れません・・・(ガクブル)

チキンハートには怖くて仕方がないのです・・・



PR

ちょっと真剣

コルダにせよのだめにせよ、音楽を取り上げたものについての作品を見ると、見た後、どうしようもなく切なくなります。


だって、コルダやのだめに出てくる人たちは、音楽に対してとても貪欲であり、真剣じゃないですか。けれども私はそこまで貪欲でもないし真剣でもなくて、何だか自分がとても中途半端な感じに思えてしまうんです。

私が音楽やってていいのかな、ってなんだか申し訳ない気持ちにすらなってしまう。

そして、それと同時に、私もあんなふうになりたいと思うときもある。

けれど、あの舞台の世界は、音楽で生活をしていこうとかそういう人たちなわけだ。私は音楽で生活をするなんて考えたこともないから、私があの人たちのようになるのは無理なんだと思う。



・・・けど、憧れるくらい、いいよね。



こういう気持ち、なんていうんだろうな・・・。






私も、もっと、もう少しでも、音楽を真剣にやりたいって思いました。


ドリーマーですから・・・

復活!JC13巻について

私は復活!13巻を見るたびに思うことがあります。


それは、皆さん感じていることと同じです。

ランキングの結果のページです。
そこの、獄寺と山本のコメント。







ほっっんっとにお前ら、

ツナ大好きだよなあ!!






ここ読み返すたびに思います。

え、これだけです(笑)




内容は、山本だらけなので、たまんねぇです。



2223242526272829303132
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]