memo
色々あるのよ、人生だもの。
うぉぉお・・・
なんか、すぐ傍で事故がおきたっぽい・・・(汗)いろんな音がする。
・・・けど、怖くて外が見れません・・・(ガクブル)
チキンハートには怖くて仕方がないのです・・・
・・・けど、怖くて外が見れません・・・(ガクブル)
チキンハートには怖くて仕方がないのです・・・
PR
ちょっと真剣
コルダにせよのだめにせよ、音楽を取り上げたものについての作品を見ると、見た後、どうしようもなく切なくなります。
だって、コルダやのだめに出てくる人たちは、音楽に対してとても貪欲であり、真剣じゃないですか。けれども私はそこまで貪欲でもないし真剣でもなくて、何だか自分がとても中途半端な感じに思えてしまうんです。
私が音楽やってていいのかな、ってなんだか申し訳ない気持ちにすらなってしまう。
そして、それと同時に、私もあんなふうになりたいと思うときもある。
けれど、あの舞台の世界は、音楽で生活をしていこうとかそういう人たちなわけだ。私は音楽で生活をするなんて考えたこともないから、私があの人たちのようになるのは無理なんだと思う。
・・・けど、憧れるくらい、いいよね。
こういう気持ち、なんていうんだろうな・・・。
私も、もっと、もう少しでも、音楽を真剣にやりたいって思いました。
ドリーマーですから・・・
だって、コルダやのだめに出てくる人たちは、音楽に対してとても貪欲であり、真剣じゃないですか。けれども私はそこまで貪欲でもないし真剣でもなくて、何だか自分がとても中途半端な感じに思えてしまうんです。
私が音楽やってていいのかな、ってなんだか申し訳ない気持ちにすらなってしまう。
そして、それと同時に、私もあんなふうになりたいと思うときもある。
けれど、あの舞台の世界は、音楽で生活をしていこうとかそういう人たちなわけだ。私は音楽で生活をするなんて考えたこともないから、私があの人たちのようになるのは無理なんだと思う。
・・・けど、憧れるくらい、いいよね。
こういう気持ち、なんていうんだろうな・・・。
私も、もっと、もう少しでも、音楽を真剣にやりたいって思いました。
ドリーマーですから・・・
復活!JC13巻について
私は復活!13巻を見るたびに思うことがあります。
それは、皆さん感じていることと同じです。
ランキングの結果のページです。
そこの、獄寺と山本のコメント。
ほっっんっとにお前ら、
ツナ大好きだよなあ!!
ここ読み返すたびに思います。
え、これだけです(笑)
内容は、山本だらけなので、たまんねぇです。