忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい遭遇!

今日は、明日の帰省に備えて楽器のお手入れ用品を買ってきました^^

帰省した先のほうが色々と勝手がきくからね!





それで、そのあとブラブラ~として店を見てました。
冬モノセールでマフラーが100円とか500円でひとつ買った!

と、それはいいとして。





一人でぶらぶらしてたら、高校の時の先生に遭遇しました。

名前は忘れられていたけど、顔と進学先は覚えていたみたいで(笑)
少しだけですがお話してきました!
(先生、なんかの見回りをしていたそうです。)






いままで、英語の授業をまともに受けたことのなかったし、
もう英語は諦めていた高校3年生の春。

先生が英語の担当になって、
入学式の次の日にあるテストで過去最低点数を取り、初日の授業で泣かされて、
・・・それ以来、英語の予習には命かけてました。

テストではやっぱり点数取れないという絶望的なヤツでしたが、
予習でクラスの人たちに色々きかれたりして、
ほんと、こんなに本気で勉強したのは初めてでした。




授業中は鬼と化す先生でしたが、授業が終われば、あら不思議。気さくで面白くて。
授業と授業じゃないときの区別がとてもしっかりとしている先生で、
授業中はあんなに厳しいのに、不思議と生徒から好かれる先生でした(笑)



そんな先生との遭遇、なんだか嬉しかったです^^

PR

サイト改装

サイトを改装してみました!えへ。
シンプルなデザインがいいなーって思って。


今回はあんまり凝っていないので、自分でちょいちょいいぢってみました。

やっべ改装楽しかったです!



でも、多分きっとしばらくはこれで落ち着くと思います。

卒業式と、お買い物

今日は学校の卒業式でした。
偉大なる先輩方の卒業です・・・!

といっても、今年入学したばかりの自分は
先輩たちとはそんなに話す機会がなかったので、なんかちょっとよそよそしい感じ。
来年はきっと違うと思いますがね。



晴れ着や袴、いいなぁーと思いながら、
先輩に卒業おめでとうございますって言ってきました。







そして、その後、一人でチャリをこいでお買い物に行ってきました。

服、3着買った!
一個、多分学校とかには着ていかないだろうなーって感じの服を買った。
か、かわいかったんだもん・・・!


でも、服を見ていると、自分にはどれも似合わない感じがして
買うのをすごいためらってしまいます・・・
つか、センスないからほんと困る。


万は使うつもりだったのに、結局そんなに使わなかった。
スカートも買うつもりだったんだけどな・・・!
あ、靴も買おうと思ってたのに忘れてた・・・!




ついでに、食料品も買ったんですが。
牛乳パック2個だけでも結構重いのね。
プラス、親子丼と野菜炒めでも作ろうと思ってその具財も買った。
そしたら、結構な量で、自転車のカゴに入りきらなくて、
帰りはとても疲れました・・・!



1112131415161718192021
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]