忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振りのアニメ感想!

叫ばずにはいられません・・・!


西広かわっかわいいっ・・・!!




なんでこうみんな可愛いんですか!!
やばいですよマジで!!
西広と泉くんはいちいち可愛い。
もうそこに居るだけで私のオアシスなんですけど・・・!



巣山と西広くーーーん!!
君らなにやってるのーーーーーー!!




そして他校キター!!!!

利央の声がマモさんだって事をうっかり忘れて、
聴いたとたんびっくりたまげたと言う罠・・・!!
準太かわいいしっ・・・!秋丸も・・・!



けど、いちばん可愛いのは加具山先輩ですからっ・・・!
あの人、ほんとかわゆいんですけどー!!


つーかつーか!
岸尾さん再登場!!
そうだよね、岸尾さんがちょい役だってやっぱり変だと思った!!



うおーーーー!!
楽しみにしていたシーンがことごとく変わってた~~!!

けど、なんか今回すごいやばかったんですけどー!!
可愛い可愛い連呼しまくりながら見てましたー!!


PR

初めてのサボり。

昨日は朝帰りのため、現在とても疲れています・・・!
携帯をマナーモードにしていたらしく、起きたら面白い時間でした。

大学きて初めて授業サボったかもしれない・・・!
やってしまった・・・!


そんな流れで(え)バトンいきます☆



アルコさんからもらいましたー☆あざっす!^^
なんか色々書いていただいて読みながら顔がニヤッとなってしまいましたw
チキンな私ですが、機会があればもっとお話してみたいですー!
電波一方的に送りますよ^^

【バトン】
1.初めに回す5人

希或ととにたんと霞月ちゃんと玲さんと響ちゃん

2.自分の本名
子族の生き残り。苗字も田舎くささ満載!
ざいごのへなこだがらな^^

3.年齢
もうすぐ大人の仲間入りしてしまいます。
マジありえん。こんな精神年齢低いヤツが・・・!

4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?
「りんご=ただ」(実家で栽培してるw)なので表すとか無理です(何

5.好きな顔文字と絵文字顔文字は
変な顔してるのが好きです。
絵文字は・・・手。

6.冷たいお風呂に入った時の反応は?
意外と冷静ww

7.赤から連想するキャラは?
何故か真田幸村出てきたんですけどー!!

8.回してくれた人の存在
数少ないオンのお友達です(ドキドキ)
もっと仲良くなりたいと思いつつチキン故に一歩を踏み出せず
電柱の影からこっそり見てます・・・!

9.1で答えた5人の存在
希或
言わずと知れた骸狂。
ついこの間までは退さがるさがる言ってた。
なんか頼りになる人。
やばい方向に走った時も、どんな私も受け止めてくれたw

とにさん
共にテニミュ布教をしている。
最近、比嘉中にはまり、ついにドキサバを入手・・・!感想が楽しみです^^
朝が弱く、寝起きが悪い。都会に慣れてる^^

霞月さま
おそらく現在一番お世話になっている方。
とにさん程ではないが朝に弱くて寝起きも悪い。
仕切るのが上手い。

玲さん
ピスメで知り合った・・・んでしたっけ??(え)
今現在、一番長いお付き合いをさせてもらっているオンのお友達です^^
テニミュ、初代も是非見てください!!

響ちゃん
オープンキャンパスでの運命的な出会いから、共にAO受験を戦った戦友。
何かと縁のある子^^
優しさについつい甘えてしまう><



・・・ほとんどがオフ友という罠ww



追記は拍手レス!

人生そんなに甘くない

今日はサークルの友達がとある人物に思いのほか被害を受けていることを知り、
怒りが沸々と湧き上がりました。
話し聴いただけで思わずキレそうになりましたが、
まあ部外者の私がどうこう言っても意味がないですね。

明日、ケリをつけるそうです。
がんばれ・・・!

明日、その子の大好きなチョコでも持っていこうかな。





ほいで、今日はブラスの方で演奏会の演出についての話し合いがありました。
私、演出係だったので仕切らせていただいたのですが・・・。
全 然 仕 切 れ て な か っ た !

同学年のこの顔を見つめながら、たどたどしく進めてゆきました。
やっぱり私には先頭に立つとか向いてないわ。
今日もかなり笑われた気がする。
ああどんどん目指していた先輩像から遠くなってゆきます・・・!

私のダメなところは何でもめんどくさがっちゃうことなんだな、と再認識しました。はい。

7891011121314151617
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]