memo
色々あるのよ、人生だもの。
スケッチしなきゃ!
課題のスケッチをしなくてはなりません!
しかーし!
自慢じゃないですがらたは絵が下手です。
デッサンとかそういう系は本気で無理!!
明日まで終わるかな~?やばそうな気がしマックス^^
なんで課題って溜め込んじゃうんだろうね。人間の不思議だ~!!
やらなきゃってわかってるのに、気付くとネットしてるんだよな~
不思議~^^
いよいよTOKYO行きへのカウントダウン・・・!
ついでに誕生日のカウントダウンも始まってます・・・!
うわわわわ・・・!
なんだかもう今からドキドキなんですけど・・・!
私、かなりのド田舎出身なので・・・東京とかほんとマジヤベェ!!
どのくらいド田舎かと言うと、
近所の山で野生の鹿を発見したり、
徒歩1分とかからないところで蛍が見れたり、
家の畑にリスが居たり。
・・・・・・ざっと書き出してみても大体予想が付くんじゃないかと。
今はその実家からすこーし都会なところに住んでいるのですが、
・・・けどやっぱり田舎で。
夜は帰るがうるさいし、たまに雉の鳴き声が聴こえてくるし。
こんな田舎者が、東京へ行ったらどれだけ浮いた存在になることやら・・・ww
中学校の修学旅行以来なので・・・ほんと楽しみ~!!^^
しかーし!
自慢じゃないですがらたは絵が下手です。
デッサンとかそういう系は本気で無理!!
明日まで終わるかな~?やばそうな気がしマックス^^
なんで課題って溜め込んじゃうんだろうね。人間の不思議だ~!!
やらなきゃってわかってるのに、気付くとネットしてるんだよな~
不思議~^^
いよいよTOKYO行きへのカウントダウン・・・!
ついでに誕生日のカウントダウンも始まってます・・・!
うわわわわ・・・!
なんだかもう今からドキドキなんですけど・・・!
私、かなりのド田舎出身なので・・・東京とかほんとマジヤベェ!!
どのくらいド田舎かと言うと、
近所の山で野生の鹿を発見したり、
徒歩1分とかからないところで蛍が見れたり、
家の畑にリスが居たり。
・・・・・・ざっと書き出してみても大体予想が付くんじゃないかと。
今はその実家からすこーし都会なところに住んでいるのですが、
・・・けどやっぱり田舎で。
夜は帰るがうるさいし、たまに雉の鳴き声が聴こえてくるし。
こんな田舎者が、東京へ行ったらどれだけ浮いた存在になることやら・・・ww
中学校の修学旅行以来なので・・・ほんと楽しみ~!!^^
PR
サプライズ♪
昨日、サークル終了後に
6月生まれのサプライズ誕生パーティをされました^^
いきなりケーキが出てきてビビリました!みんなありがとう!!
感動してちょっと泣きそうだった><
T君にMちゃんもおめでとう☆
F先輩のアップルパイは本当に美味しかったです・・・!
今日は授業終了後、友達とチャリを飛ばしてあちこち買い物に行きました!
目的は靴!!けど、いいものには出会えなかったようで。
服屋で処分セール的なのやっていたので結局買ったのはパンツだけでした。
けど、ウィンドウショッピングって楽しいですよね~☆
・・・かばん、買えばよかった~!
最初のお店のが一番良かったかな、って思います。
ので、また金曜日辺りに行きたいと思いますww
いやー、でも、雨止んでよかったです^^
また降り始めたけど・・・w
うちらが出かける時には丁度雨上がってて、よかったよかったww
ていうか・・・雷って、一人だと怖いですよねー・・・><
6月生まれのサプライズ誕生パーティをされました^^
いきなりケーキが出てきてビビリました!みんなありがとう!!
感動してちょっと泣きそうだった><
T君にMちゃんもおめでとう☆
F先輩のアップルパイは本当に美味しかったです・・・!
今日は授業終了後、友達とチャリを飛ばしてあちこち買い物に行きました!
目的は靴!!けど、いいものには出会えなかったようで。
服屋で処分セール的なのやっていたので結局買ったのはパンツだけでした。
けど、ウィンドウショッピングって楽しいですよね~☆
・・・かばん、買えばよかった~!
最初のお店のが一番良かったかな、って思います。
ので、また金曜日辺りに行きたいと思いますww
いやー、でも、雨止んでよかったです^^
また降り始めたけど・・・w
うちらが出かける時には丁度雨上がってて、よかったよかったww
ていうか・・・雷って、一人だと怖いですよねー・・・><
衣替え。
早くも6月であります。
西浦オンリーまで1週間を切りました!!
・・・一般の参加なのですが。
他にも乙女ロードとかにも行くみたいなので楽しみです~♪
さてさて。
6月、衣替えの季節と言うことで、サイトのほうも模様替えしてみました。
ところどころ変わってたりします。
テキストのところで続き物以外は背景の画像取り外して、
シンプルなものを目指してみました。
そして、さりげなく夏っぽく^^
夏が待ち遠しいです♪
西浦オンリーまで1週間を切りました!!
・・・一般の参加なのですが。
他にも乙女ロードとかにも行くみたいなので楽しみです~♪
さてさて。
6月、衣替えの季節と言うことで、サイトのほうも模様替えしてみました。
ところどころ変わってたりします。
テキストのところで続き物以外は背景の画像取り外して、
シンプルなものを目指してみました。
そして、さりげなく夏っぽく^^
夏が待ち遠しいです♪