忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケッチしなきゃ!

課題のスケッチをしなくてはなりません!

しかーし!
自慢じゃないですがらたは絵が下手です。
デッサンとかそういう系は本気で無理!!
明日まで終わるかな~?やばそうな気がしマックス^^
なんで課題って溜め込んじゃうんだろうね。人間の不思議だ~!!


やらなきゃってわかってるのに、気付くとネットしてるんだよな~
不思議~^^




いよいよTOKYO行きへのカウントダウン・・・!
ついでに誕生日のカウントダウンも始まってます・・・!

うわわわわ・・・!
なんだかもう今からドキドキなんですけど・・・!
私、かなりのド田舎出身なので・・・東京とかほんとマジヤベェ!!

どのくらいド田舎かと言うと、
近所の山で野生の鹿を発見したり、
徒歩1分とかからないところで蛍が見れたり、
家の畑にリスが居たり。
・・・・・・ざっと書き出してみても大体予想が付くんじゃないかと。
今はその実家からすこーし都会なところに住んでいるのですが、
・・・けどやっぱり田舎で。
夜は帰るがうるさいし、たまに雉の鳴き声が聴こえてくるし。
こんな田舎者が、東京へ行ったらどれだけ浮いた存在になることやら・・・ww

中学校の修学旅行以来なので・・・ほんと楽しみ~!!^^

PR

サプライズ♪

昨日、サークル終了後に
6月生まれのサプライズ誕生パーティをされました^^
いきなりケーキが出てきてビビリました!みんなありがとう!!
感動してちょっと泣きそうだった><

T君にMちゃんもおめでとう☆
F先輩のアップルパイは本当に美味しかったです・・・!





今日は授業終了後、友達とチャリを飛ばしてあちこち買い物に行きました!
目的は靴!!けど、いいものには出会えなかったようで。
服屋で処分セール的なのやっていたので結局買ったのはパンツだけでした。

けど、ウィンドウショッピングって楽しいですよね~☆

・・・かばん、買えばよかった~!
最初のお店のが一番良かったかな、って思います。
ので、また金曜日辺りに行きたいと思いますww
いやー、でも、雨止んでよかったです^^
また降り始めたけど・・・w
うちらが出かける時には丁度雨上がってて、よかったよかったww




ていうか・・・雷って、一人だと怖いですよねー・・・><

衣替え。

早くも6月であります。
西浦オンリーまで1週間を切りました!!
・・・一般の参加なのですが。
他にも乙女ロードとかにも行くみたいなので楽しみです~♪

さてさて。
6月、衣替えの季節と言うことで、サイトのほうも模様替えしてみました。
ところどころ変わってたりします。



テキストのところで続き物以外は背景の画像取り外して、
シンプルなものを目指してみました。
そして、さりげなく夏っぽく^^


夏が待ち遠しいです♪

678910111213141516
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]