memo
色々あるのよ、人生だもの。
アニ振り!!
今日は1限がまさかまさかの休講で何とも微妙な始まりでした。
この講義、いっつも遅刻しちゃうから今日は早めに支度して、
いつもより早く学校に着いたというのに・・・。
ついてないねぇ。
けど・・・アニ振り見たらぶっ飛んだ。はい、以下ネタバレ!
思ったことを叫び散らしています。感想とは言えない代物。
この講義、いっつも遅刻しちゃうから今日は早めに支度して、
いつもより早く学校に着いたというのに・・・。
ついてないねぇ。
けど・・・アニ振り見たらぶっ飛んだ。はい、以下ネタバレ!
思ったことを叫び散らしています。感想とは言えない代物。
PR
おつかれーす。
プレゼンはなんとか終わりました。ご苦労様!!
私はチーフの傍でパソコン画面のクリック係を頑張ったww
班員に、お前作ったんだからお前やれよーみたいに言われまして。
誤字を見つけて軽く凹んだw
ちなみに、プレゼンで使ったHTMLはネット上にアプされていますww
検索除けとかかなりつけたので大丈夫だとは思いますがw本名さらしてるからね。
追記は強制バトンです^^
高校を思い出しながら書きますね!
私はチーフの傍でパソコン画面のクリック係を頑張ったww
班員に、お前作ったんだからお前やれよーみたいに言われまして。
誤字を見つけて軽く凹んだw
ちなみに、プレゼンで使ったHTMLはネット上にアプされていますww
検索除けとかかなりつけたので大丈夫だとは思いますがw本名さらしてるからね。
追記は強制バトンです^^
高校を思い出しながら書きますね!
あわわわわぷれぜん!!
明日、企画の中間プレゼンがありまして、
その準備をしていたらこんな時間にorz
いやー・・・でも、自分が活躍できるところってHTMLの知識ぐらい
(それでも一般の人よりちょっとあるくらいでたいしたものではないのだけど)
だから、がんばりましたぬーん!!
これからちゃんと企業用に作る時はもっと凝ったのをじっくり作るよ。
今回はパワーポイントの変わりにHTMLなんで
パワーポイントのように作ってみました。
つっても変な効果はかえって見づらくなりそうなので一切使ってませんが。
班員の人は良い方ばかりで、ほめてくれたんだけど・・・
内心、こんなにしょぼくてゴメンという思いが・・・!><
ごめんなさい・・・!
けど、明日までにやらなきゃいけない原稿があるんだ・・・!^^;
最近、遊びのせいと学校のせいと両方で忙しい日々です・・・!
そして、最近友達がぽつぽつと授業に来ませんww
中だるみでしょうか?w
私は何でこんなに元気なんだろう?(笑)
その準備をしていたらこんな時間にorz
いやー・・・でも、自分が活躍できるところってHTMLの知識ぐらい
(それでも一般の人よりちょっとあるくらいでたいしたものではないのだけど)
だから、がんばりましたぬーん!!
これからちゃんと企業用に作る時はもっと凝ったのをじっくり作るよ。
今回はパワーポイントの変わりにHTMLなんで
パワーポイントのように作ってみました。
つっても変な効果はかえって見づらくなりそうなので一切使ってませんが。
班員の人は良い方ばかりで、ほめてくれたんだけど・・・
内心、こんなにしょぼくてゴメンという思いが・・・!><
ごめんなさい・・・!
けど、明日までにやらなきゃいけない原稿があるんだ・・・!^^;
最近、遊びのせいと学校のせいと両方で忙しい日々です・・・!
そして、最近友達がぽつぽつと授業に来ませんww
中だるみでしょうか?w
私は何でこんなに元気なんだろう?(笑)