忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みー☆

テストも終わり、課題も全て提出完了!!
本日より、夏休みー!!!!


ということで、今日は最近減りまくっていた睡眠時間を取り返すべく、
ひたすら寝ましたww夏休み初日から何やってんだww

今日はこれから地味に部屋の掃除と前期授業のプリント整理を行いますww



PR

大会。


夏の高校野球、県大会の決勝戦を見に行ったり、
吹奏楽の県大会を見に行ったり、充実した時間を過ごしております。


テスト?

何ですか、それ。




気にせず、拍手レス行きます!!

なやみました!

も~悩んだ。
コースの選択に自分がここまで悩むとは思いもしませんでした。
ぐあぁあー・・・

もう、どこに行っても同じだと思うよ、と、色んな方に言われたw
やーでも今日は教授2人に助手さん2人、途中から追加で教授2人にも
お話させてもらいまして・・・



うふふふ。
どうしたらいいのかホントにわかりません^^

けど、前よりモヤモヤしてないかも。





そんな、意味不明な日記ですが、追記で拍手レス☆

12345678910
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]