忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう眠い^^

明日、テストだってわかってるんですが・・・。

もう眠い。
眠いと頭痛がします・・・

よって、勉強に集中できない!=寝てしまえ!!



^^


追記で拍手レスだけして寝ますー

PR

アニ振り感想とか色々

気付くとこうなんで時間ってあっという間なんでしょうか。
金曜から月曜日の朝まで実家にてまったりしてきました~^^

まあ言わずもがなほぼ家事ばっかりしてましたが。
まさか1日で2回も風呂掃除する羽目になるとは思いもしませんでした。




そんな感じの今日この頃!
アニ振り感想をまたひとことふたこと。

えー、まずー泉君がたくさんしゃべった!
泉君が可愛い!!
そして浜ちゃんの声が思ったより高かった!!

花井あいしてるー☆(←



適当な感想でごめんなさい^^



追記で拍手レスです!

浮ついた話(拍手のレスあります~



高校の友達の影響のせいかもしれないが。私も浮ついた話が出来るようになりたい。なぁんか今日はずっとそればっかり考えてたなぁ。







実は私、誕生日の時にある賭けをしていたんです。

んで、結果、その賭けに見事に負けてしまいまして。

負けたらスッパリキレイに諦めようと決めていたのですが。なかなかそうはいかない乙女心(違)なのであります。



現在猛烈に眠いのです。
けど、明日までの課題がっ・・・!(泣


345678910111213
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]