忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は明日の風が吹く

いよいよ明日、例の課題の評価が出ます・・・!
ひぃ!どうなることやら^^; 気にしたってしょうがないってわかってるんだけどね。
言わずにはいられないww



体力の衰えを感じる今日この頃なのでありますが、
最近、ノート生理的なものをはじめてみました。

ひっどいですよ、私のノート。
教科とか全然関係なく無差別で一冊のノート・・・
というよりクロッキー帳に書いてるの。
ひどいひどい。
かろうじて日付と教科名でその授業がわかるという感じww
そして、その空きスペースには必ず落書きがあるという…w

ちなみに、最近は専らおお振りの西浦ーぜをいっぱい描いてます。
主に泉くんと栄口くん^^
栄口くんをかっこよく、そして可愛く描きたくて日々頑張っています。
坊主頭もたまに描くのですが、ほんと難しい!!
帽子をかぶせてみても、なかなかうまくいかないですー・・・。

愛はあるのになぁ~。

愛があるのに描けないキャラNo.1は間違いなくリボーンの山本くんだろうな。
リボはどれも難しい。



今日、友達に色々ヤバメの絵を見せてもらったんですが、
やっぱりその子の絵はうますぎる。
あんだけ上手いと、絵描くの楽しくて仕方ないだろうなぁ~。
まあ絵を描くのは楽しいけど、
自分の思ったとおりに描けるようになれば楽しさ倍増しそう!^^






話は変わって今日のサークル。
な、なんか先輩に大爆笑されてしまった・・・!
は、はずかしい・・・!ちょ、変なことするの控えよう・・・!
や、というか、こんなにウケると思わなかったです、今日のは。
ちょっとふざけた気持ちで(ええそれはもう軽い気持ちで)
ちょっとやっただけなのに。

後輩も出来て、カッコイイ先輩を目指そうと思っていたのに、
どうやら私には無理のようだ。

PR

これを五月病と言うのだろうか

うーん・・・
午後になると頭痛がおきます。どうしたんだろうねぇ。
最近、なんか学校も楽しい!って思えないし。



とりあえず、課題提出しちゃいました!!
評価がかなり不安です…!
けど、不可はないよね…?が、頑張ったんだもん!!

そして、これを提出したら気持ちに余裕が出来ます。
ふーっ!



明日は久しぶりに楽器吹きます^^
久しぶりすぎて不安だからお昼の時間にちょっと練習しようかなぁ。







話はかなり変わりまして、早すぎますが、
夏休みの計画というのを自分で個人的に立てちゃってます!
まずは免許とるぬん^^
来年になると就活とかはじまってくるからね。
それから、バイトもやろう。短期のね。地元で捜そうと思ってます。


あ、そうそう。
今年の夏休みはほとんどを実家で過ごすつもりでいます。
去年は妹がいたから好き勝手やらせてもらったのですが、
今年は妹に好き勝手やらせて、自分は少し親孝行しようかなぁと。

さすがに母親もいい年なのでたまには楽させてあげないと。
(うちの両親、同年代の子の父母よりも明らかに年上なのです)
祖父の介護に畑仕事に大変だろうし・・・。
父親もまだまだ通院生活だし。


まあ、けど、楽しいことも予定していて、
友達と大学の講義室を借りて映画鑑賞をしよう!と(笑)
大きな講義室ならそこいらの映画館ぐらいの大きさの画面で映画が楽しめる^^
プロジェクター関係、多分使い方覚えてると思うし。

それから~…資格取得!
実は今一番ほしい資格って言うのがヘルパーさんの資格だったりするのです。
それ取得の講座も受けたいなーって思ってます。



予定がどこまで実行できるかは未定だけど、夏休みが楽しみ!
始まるのは8月だからまだまだ時間あるけどねぇー!

しかも7月はプレゼン・レポート・テストの三重苦☆

頑張れ自分!!(笑)

交換日記☆

サークルの友達たち数名と、交換日記をはじめました☆
今日私の番で、今までの人のを見たのですが・・・
みんなの絵が可愛すぎて悩殺されそうでした^^

さすが仮にも芸術系の大学だよ・・・!

このノートが全部埋まったら、きっと争奪戦が起こるんだろうな。
めっちゃ欲しいもん!!


ああ。私は何を描こうかなぁ。
とりあえず、カエルさんがシリーズ化しそうな感じなので、カエル描かなきゃ!
あとは自由だそうなので・・・
復活!か振り描いておくかな^^練習しよ~!




最近、いい天気の日が多くてウキウキしてます!
こんな日は近くの丘で楽器を吹いたら気持ちいいんだろうなぁ。

・・・・・・けど、まぁ。授業キツキツでそんな暇もないのだけど。

あっはっは!
せっかくいい天気なのに、その青空を拝見するのは
本館から別棟への移動の時だけだよ!
あとはだいたい講義終わるともう日が暮れているというかわいそうな事態。



キャッチボールとかしてぇなぁ~!
グローブどこにあるかなぁー・・・


89101112131415161718
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]