忍者ブログ

 memo 

色々あるのよ、人生だもの。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活!

うちの学校は県内屈指の野球部の強い高校の練習場所的になっていて、
たまに学校の敷地内に練習着を着ている高校球児たちを見かけます!
うちの学校、階段とか異様に多いからね^^;
単価大学のくせに敷地だけは広いww

それで、今日も練習に来ていて、一人テンション上がってました!
やっぱりいいなぁ。キラキラしてたよ。



私も高校生の頃、キラキラしてたらよかったな~。
部活ばっかりしてたな~。

吹奏楽の大会って大体7月で、
それ終わったらすぐ大学入試で気持ち切り替える暇もなかったなぁ^^;
確か、願書提出締め切りが大会の前日で本気で泣いたよー・・・
AO入試を考えている受験生の皆さんには、
常に早め早めの行動をおススメしますww





話は変わりまして、どうやら風邪を引いた模様です。
なんだかノドがかゆくて咳を我慢できない。
最近、暖かいと思ったら寒かったりと、
気温差の激しい毎日だったのでそれがたたったのかと。

風邪には気をつけましょうね~^^

PR

大量!!

よっしゃあ!大量アップ完了です!!

こんなに一気にアップしたのって初めてです・・・!
い、勢いってすごい・・・!




そして、来週はちょっと課題が色々とたくさん出ているので・・・
更新また出来なくなりそうです・・・!

今学期、ある程度忙しいのは覚悟してたんですけど・・・
まさか、こんなに課題が出るなんて思わなくて・・・(泣



なるべく頑張ります^^
でも、無理はしません。無理するの嫌いなんで(それもどうよ

あわわ・・・!

約1ヶ月ぶりの日記ですか。
お久しぶりでございます・・・!

そして更新は3月以来という・・・
本当にお久しぶりです。



しかも、久しぶりに更新したと思ったら新ジャンルかYO!
すみません、最近おお振りがアニメ化で大フィーバーしちゃってます。

頭の中はすごいことになってます。



ともあれ、復活!もSDもポチポチ書いてます!

今までずっとサボっていたので、
ぼちぼち更新していこうと思います!!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

910111213141516171819
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]