memo
色々あるのよ、人生だもの。
えへへ・・・
最近、ここもサボり気味でした!
サボり魔ですから、気をつけないと・・・!
気付くと、こんなに時間が経ってたりするんですよねー・・・
復活!が本誌さまのほうですばらしい展開になっているのは、
常々友達から聞いております・・・!
といっても、らた自身は未確認なので、膨らむ妄想でございますよ・・・!
いや、さすが神です・・・!
どんな展開になってしまうんでしょうか・・・!
サボり魔ですから、気をつけないと・・・!
気付くと、こんなに時間が経ってたりするんですよねー・・・
復活!が本誌さまのほうですばらしい展開になっているのは、
常々友達から聞いております・・・!
といっても、らた自身は未確認なので、膨らむ妄想でございますよ・・・!
いや、さすが神です・・・!
どんな展開になってしまうんでしょうか・・・!
PR
もうすぐ卒業式。
卒業シーズンになると、困ることがいくつか。
そのひとつが、先輩へのメッセージ書き。
ひとつ上の先輩とかなら書く事いっぱいあるんですけどね!
あんまり付き合いのない先輩とかに色紙書くとなるとその内容にかなり悩む。
ちなみに、私も書きづらい先輩のタイプ。
後輩とは狭く深くって感じだったから・・・ね。
今度、後輩が出来たら、もっと広く付き合えたらいいなーって思います。
とりあえず、メッセージ考えなきゃな~
そのひとつが、先輩へのメッセージ書き。
ひとつ上の先輩とかなら書く事いっぱいあるんですけどね!
あんまり付き合いのない先輩とかに色紙書くとなるとその内容にかなり悩む。
ちなみに、私も書きづらい先輩のタイプ。
後輩とは狭く深くって感じだったから・・・ね。
今度、後輩が出来たら、もっと広く付き合えたらいいなーって思います。
とりあえず、メッセージ考えなきゃな~
メール。
昨日の夜、返事を返したのに・・・
それから連絡がない。
こういう時って、もう一回おくった方がいいのかな。
うーん・・・
わからない・・・!
最近、更新の方がストップしてますが、
もうしばらくするときっとまた更新すると思います。
それから連絡がない。
こういう時って、もう一回おくった方がいいのかな。
うーん・・・
わからない・・・!
最近、更新の方がストップしてますが、
もうしばらくするときっとまた更新すると思います。